美しい自然な白さが魅力のポリリンホワイトニング

オフィスホワイトニング、ホームホワイトニングのほかにポリリンホワイトニングというホワイトニング方法があります。通常ホワイトニングには過酸化水素を利用しますが、そこにポリリン酸ナトリウムを混ぜて利用するというホワイトニングになります。このポリリンホワイトニングは、ホワイトニングで歯を白くするという効果に加えて、歯の汚れを除去し、ステイン、歯石等が歯に付着することを予防してくれるという効果が期待できます。つまり、ポリリンホワイトニングは歯の汚れなどをきれいに除去しながら歯を白くできる方法ということです。

ホワイトニングは施術中に歯がしみるような感覚があるという人が多いのですが、このポリリンホワイトニングの場合、ホワイトニングをしながら歯をコーティングするという方法になるので、施術中に痛みを感じることが少ないという特徴を持っています。

安全性が高く痛みも少ない、不自然に真っ白ということではなく透明感のある自然な美しい白を出すことができるということ、さらに短時間ででき、1日に何回もできます。さらにホワイトニングというと食事内容に制限がありますが、ポリリンホワイトニングの場合は食事についても制限等がありません

ただすべての歯科クリニックでこのポリリンホワイトニングを行っているとは限らず、行っていない所もあるので、施術を受けてみたいという人はまずポリリンホワイトニングを行っている歯科クリニックを探す必要があります。歯の黄ばみが気になる方や、ステインの色が気になる方など歯の色が気になるという方にとって、オススメのホワイトニングです。

参考|大阪 ホワイトニング
└ポリリン酸Naを利用してホワイトニングを行っているクリニックです。